2021年10月10日

週末は。

週末は。


週末ランチはパンケーキ。

小さい子いないはずなのに、

お絵かき始まり、盛り上がる!



週末は。


絞り袋に入れて高温でお絵かき。

温度を低くして生地を上から流す。

出来上がり撮れ忘れ。。

お腹いっぱい食べすぎた。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
食べたくなるなる。
ごちそうさま。
げ〜んこっつや〜まっの♪焼き鳥屋さん。
とりあえず・・・
むむむ。。。
やっぱりこれ。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 食べたくなるなる。 (2023-06-17 18:00)
 ごちそうさま。 (2023-05-29 18:45)
 げ〜んこっつや〜まっの♪焼き鳥屋さん。 (2023-05-26 18:49)
 とりあえず・・・ (2023-05-06 18:21)
 むむむ。。。 (2023-05-03 18:00)
 やっぱりこれ。 (2023-04-28 18:00)

この記事へのコメント
こんにちは。えっ?出来あがり画像がない!
衝撃だったので、思わずコメントしてしまいました(笑)
次回、楽しみにしています。
Posted by ひみこひみこ at 2021年10月11日 13:08
コメントいただきありがとうございます。
すみませ〜ん。撮る前に食べちゃって。。。
今度はちゃんと撮りますね!
Posted by きみぃきみぃ at 2021年10月12日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。